こんてすと

クレオフーガで新しいコンテストの募集要項出ましたね。
今回は「お天気ソング」だそうです。
部門が「晴れ」「曇り」「雨」「その他」に分かれているようです。
札幌の友達にこの話をしたところ、
「お前は雨の曲っぽいな」
と言われました。
確かに真っ先に思い浮かんだのは雨の情景でしたが、聴き手にとって容易に想像がつくというのはつまり、私の書く曲がよほど偏っているということなのでしょうかねぇ?
まぁ、いいんですが。
締切りがあることを考えると次回の東方アレンジは後回しになりそうです。
そちらを楽しみにしている方は申し訳ありません。
次回作はしばらくお待ちください。
アンケートまで採っておいて申し訳ない限りです。

それでは。