2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしいほど忙しい いろいろ挫けそうである サイトの移動は少々時間がかかるかもしれません あと、次のクレオフーガに自分もなんとか参加してみようかと思う

新企画!

クレオフーガさんから次のコンテストの要綱でました。詳細は以下よりhttp://creofuga.net/contests/25この時期にクリスマスソングっすか…なんて気の早い。今までの流れだとインストのバラード部門オンリーになりそうですね。ちょっと歌もののバラード部門に…

ついった

とりあえず登録してみた。 IDは「studio_moai_k」です。 登録はご自由にどうぞ。 しかしまぁあまり使わないかもしれない。

楽譜

FF13のピアノコレクションの楽譜が届いた。 久しぶりに弾きこみそうだ。 まだ弾いてないけど。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先日応募したコンテスト、一次選考通過しました!この後の最終審査はtwitterによる一般投票です。 詳細は以下より http://creofuga.net/contests/content_body/24曲名は「紫雲」です。 twitterやってる人はぜひ投票にご参加ください。

かち割り氷さん

この度リンク貼らせていただいた「かち割り氷」さんとはつい最近知り合ったのですが、東方アレンジメインでDTM活動をして見えるクリエイターです。 自身のアレンジ、オリジナルともにニコニコ動画に上げておられ、加えて幻想入りシリーズで有名な「俺も幻…

ツイッタ

始めました。 あまり自身ではつぶやかないような気もしますが。只今ならフォロー絶賛歓迎中、ですよ?この機会、お見逃しなく!

コンテスト

応募しました。 詳細は以下よりhttp://creofuga.net/songs/5215よかったら聞いてみてください。さて、次は後回しにしておいた東方アレンジですな。 とまぁ、その前に実家に帰るのでアップするのは今月下旬になりそうです。 期待しないでお待ちください。では…