一曲追加

とりあえず昔作ったELソロ用のものをあげてみた。
実際コンサート用にアレンジしたのだけれど
結局コンサートでは弾かなかった。
難しすぎる。
自分でアレンジしておきながらなんだが。
後半のハープシコードのソロの部分
左手でギターのバッキング弾きながら弾けるようになるまで
一ヶ月以上延々とこの部分だけ練習していた記憶がある。
ここのソロ、ルーデスは両手で弾いているけれど
それを片手で弾けるようにアレンジして。
公開は打ち込みで原曲通りにしてあるけど。
シンセソロの部分だけ手弾きのまま。
だからいろいろずれてる。
今思うと良くこんなものを弾こうとしたものだ。
結局演奏の完成度は6,7割くらいが限度だったように思う。
あとシンセの音色は結構頑張った気がする。
ELSのオルガン・フルートの音は結構好きだ。
ハープシコードもいい音してる
音質あまりよろしくないからいつか録りなおそうかな